2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.07 (Thu)

およふく

我が家に来たばかりの頃、かあさんは嬉しくておよふく買いました。
とうさんとお揃いです。
画像 230
かふちんは慣れないおよふくを着てすましてました。
この頃のかふちんは、ファーレンと言う耳でした。
要するに、パピヨンで耳が立ってないことを言います。
かあさんは、それでもいいと思ってました。
かあさんは、これ以上は大きくなりませんようにと願いました。

しかし・・・・。
願いは叶うことなく。
やっぱり我が家はデカ家系。
画像 063
大好きなおよふくも直ぐに入らなくなりましたとさ。

そして現在。
寝室のカゴにりんのおよふくと一緒にかふぅのおよふくも入れてありました。
その中から、かふぅは絶対自分のおよふくを出して来ます。
絶対りんのは持って来ません。
やっぱりねぇーちゃんは絶大で、別格なのかな?
かあさんの靴下は? ねえ? それはいいの?
画像 064
自分のだからいいけどね。

画像 065
夏仕様ですか?
リメイクですか?
どっちにしても絶対入らないですよね?

そんなかふちん来月誕生日。

かあさんの苔アート。
画像
お題は特になし。
18:48  |  未分類
 | HOME | 
