2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.30 (Fri)

気が付けば12月30日・・・・。
今年もあっと言う間に過ぎて行く・・・。
今年は何をどーしたのでしょうか o(゚◇゚o)ホエ?
何か重大な事を遣り残したような気がします。
まっ、思い出さないと思うので来年まで持ち越しとします。
来年は、とても良い運勢だと占ってくれた方が言ってました。
なので、全部来年にしましょう。

今年最後の買出しへと繰り出して来ました。
寄り道をしながら・・・・・。
「いちご狩り」と言う寄り道
画像 016
「今年は甘いよ~」と言う声を聞いたので、それなら行かねばと思い立ちました。
なるほど!!美味しい!!

しかーし既に、三連休に食べ尽くされている感満載
画像 017
ああ・・・出遅れた。
でもね、3月までやっているのでまた来ますよ。
近くだし。

いつもの「うまんちゅ市場」
画像 018
今日のブログを本土から見ると、季節感ナシナシブログだわね。

赤大根を見つけました。
画像 019
これで甘酢漬けを作るのだ。
大好きなのだ。
これ一袋80円 安いなあ。

あっ! 季節感はあったわ。
画像 020
アタシの足元に。
やっぱりね寒いのよ。沖縄なりに寒いのよ。
以前より寒がりになりましたよ。

このこは元気
何たっていっちゃい
画像 021
マイブームは「気をつけ!!」
何処に入隊希望?
17:33  |  未分類
 | HOME |  NEXT
