2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.18 (Mon)

「もう無理!! パーツが増やせない!!」と文句を言ったら「使ったら?」と・・・
今、殆ど使ってないこの部屋
私のアクセサリー制作の部屋に貰えたよー わーい(*´▽`*)
新しいアクセ作りにも熱が入り、どんどん増えるパーツ数々
ここに新しい制作用のテーブルを入れて、友達とも制作出来るよ
籠って出で来なくなる予感
IMG_20160718_100555.jpg

10:33  |  未分類

2016.06.10 (Fri)

前から興味があったので始めました。
09:28  |  未分類

2016.06.05 (Sun)

新都心公園
フリマ参戦中
08:47  |  未分類

2016.05.29 (Sun)

友達とスタバにて
当たりました!
次回、好きなの貰えます♡
18:21  |  未分類

2016.05.21 (Sat)

お知らせ

明日22日・日曜日 9時から13時に新都心公園緑化センター横のフリマに出店します。
今回は3人での出店で色々な物がありますよー
私は、ハンドメイドのアクセサリー、ハンドメイドのレースのカーディガン(新品)
と、最近嵌っている耳ツボジュエリーです。
耳ツボジュエリーはスワロ繋がりで始めました。
当日は、新鮮野菜の朝市や以前買ったファイヤーキングの出店者さんも来るようです。
お時間のある方は是非お越しください。 多分、一番騒がしいブースが私達です。


09:31  |  未分類
 | HOME |  NEXT
